ヘッダーメッセージ

BLOG

老犬介護日記 寝る!

年を取ると、よく寝ます。
当たり前の事ですが(笑)

一日の大半を寝て過ごしているような感じです。

ご飯は「朝」と「夕」の二回ですが、
好きな時に食べ、そして寝る・・・

たまに寂しくなると鼻を鳴らす。
撫でてあげると安心してまた寝る。

いくつになっても彼の寝顔に癒されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 老犬介護日記 お外でお散歩??

  2. 3兄弟

  3. 老犬介護日記 後悔後を絶たず

  4. 老犬介護日記 食べながら・・・

  5. 検査結果を公表します。

  6. One Heart (旧 ペロリンスマイル)新発売!

PAGE TOP