ヘッダーメッセージ

BLOG

老犬介護日記 味覚障害?グルメ?

最近は全くと言っていいほど、Dog Foodのままでは食べないんです。

そこで、ヤクルトと言いたいとこですが、毎回ヤクルトでは懐が大変なことになるので、オリゴ糖入りのなんちゃってヤクルトをメインに、たまにヤクルト、そしてヨーグルト。

単体であげたり、混ぜたりしないと、なかなか食べないんですよ。

食べたら満足。

毎日が試行錯誤の連続。

初めて犬を迎えた時と同じように、ワクワクドキドキな毎日だなって、感じています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 猫もフィラリアに注意

  2. VeRUS Cat Food 販売開始

  3. 老犬介護日記 ギリギリセーフと見せかけて

  4. 老犬介護日記 認知すすむ

  5. 新ステッカー発売まであと少し

  6. 老犬介護日記 おむつ選びは難しい

PAGE TOP